2011年07月19日

大自然

嬉しいニュースや、楽しい話題、暑さの一休み・・・

良いこと尽くめの今日この頃ですが、ちょっと心配

台風じゃないですか~~

どこへ行くのも、事務所にいるのも、何か落ち着かないです



でも~、私は昔から変わったところがあって、

大自然の驚異というか、自然現象にとても興味があって、

普通カミナリなんて怖いって思う人、多いと思いますが、

私は稲光や、あの地響きする程の雷鳴も、好きではないですが、

スゴイなぁって、いつも感心しています



大雨は、災害をもたらしたりして大変なことになりますが、

降っているところを見るのが、とても良いです



そんなことを考えていたら、ニュース番組のお天気実況中継で、

暴風雨の中で、中継されている人を思い出しましたが、

あれは嫌なんですよね・・・

実際、現場で大雨や暴風の中で、大自然の驚異を体験できて

良いように思いますが、あれは危険です



守られた状況の中で、じっくり観察するのがベストです

何て、わがままなんだ~~

さて、今夜も皆様の無事をお祈りしつつ、大自然を感じてみたいと

思います


sakicomblog at 19:00│自然