2017年11月14日

何にもない日曜日

ブログも久々になってしまいました

お休みが日曜日しかないので、仕事がらみの行事や諸々の用事で、全く何にもないお休みがほぼ無いのが現実です

先日の日曜日は、ホントに久々の何にもない日曜日で、ご無沙汰続きのお友達親子とさつきちくんと私の4人で、萩谷総合公園に行って来ました



一丁前に、おにぃちゃん面して手を引いて



ちょっとビビりなところがあって、あまり高い所は苦手みたいで、もの凄く慎重

お弁当持って、シート持って、とピクニック気分で行きましたが、とてものんびり過ごせていっぱい遊んで、リフレッシュ出来た一日でした

sakicomblog at 12:56